Loading...

2019.12.04 Wednesday

ちいさなことからこつこつと。


取柄は?ときかれれば
地味にこつこつやることでしょうか
ひとりでじっくり積み上げてくような
じめっと考えながら造っていくような
そんな作業がすきです


マルミハウジングの毎月のイベントも
2年間かけてこつこつと積み上げてきました
日々の業務をこなしながら
イベント企画運営するのって地味にたいへんwww
集客ってほんとうになによりもムズカシイことだし
なかなか目に見えての成果がでない
途中でめんどくさくなったことも
もうやめちゃおーうかと思ったことも数知れず
それでも最近ようやくすこしづつ
成果が出始めています
種まいて、欠かさず水やって、花がさくのを待つ
こつこつイベント企画して開催するって
私の中ではそんなイメージです
来年はどんなことやっていこうかなって
スタッフみんなで相談していて
今はちょっとわくわくしてます

で、今年最後のイベントはコチラ
遊びにきってねー☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)