Loading...

2019.12.10 Tuesday

分析。


お顔のクッキーかわいい
週末のイベントで販売しました
お菓子作家さんの作品です
そういえば
わたしクッキーってものをいままで
自分でつくったことない!!!
女子でかつ娘を持つ母なら一度くらいはあるはず
皆無ってかなりめずらしめだなぁと
ふと気が付いたのでしたー


さて。


私自身いい年こいて
未だひとみしり克服できないし
がんがん主張して前に出て
いろんな人と繋がってお友達になって
お付き合いの幅をどんどん広げたーい
ってタイプではない

で。

最近あれっ?て
いえよーくよーく考えると
施主様の多くが自分と似たようなタイプなのだ
ちょっと前に出るのは控えたいけど
なんかおもしろそうなことやってるなーと
少し距離を置いて傍観したい派
これはなんでしょ
おもしろいなー
最近分析が好きで
いろんなこと分析してるんですが
灯台下暗し
自分のことって
自分がいちばんわからないのかもしれない
そう、クッキーつくったことないのも
きがつかないしね

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)