Loading...

2019.12.13 Friday

ピンクノキッチン。


インスタにアップすると軽く600いいね!を突破する
ものすごーく根強い人気物件の画像
こういうふんわりした可愛い家を建てたいって方が
ピンポイントにマルミを目指してきてくださる
そしておんなじような空間を造ってほしいといわれる
まことにありがたい


シックとか男前とカリフォルニアとか
今どきの流行に逆行するようなスタイル
でもそれを求める人は一定数かならず存在して
私たちを探しあててくれる
巡る時代の流れや流行を読む力は大切だけど
すっと1本筋が通ったベースというか
時代が変わってもずっと流されないものがあることも
同じくらい大事だと思うのです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)