Loading...

2019.12.16 Monday

年末恒例ブログ更新祭り開催。


来年1棟目に建てるつくば市のおうち
コンセプトは“シルバニアファミリーの家”
施主O様が子供の頃から大好きだった
シルバニアのおうちに実際に住みたい!
ってことでそのようなご要望で家を造ります
茨木県内の木漏れ日の森イバライドってとこ
実寸大のシルバニアの家があると聞いて
どれどれと見に来たらんまー行列
小さい子もおらんのに並んでジロジロ細かいことまで
チェックして写真とるキケンなおばちゃんwww


さて。

 

インスタの台頭ですっかりオワコン扱いのブログ
でも私個人的にはブログのほうが好き
インスタは商売ツールでブログは趣味
やめる気は毛頭ナイ
このままゆるっとマイペースで続けていこうと思ってます
で。
今年はブログの更新が非常にゆるかった
いやゆるすぎだった
頑張って毎日書いてたころ
1日800~1000アクセス以上あったけど
最近はアクセスカウンターさえみていない

で、で。

年末恒例ブログテコ入れ大作戦
12月毎日更新ひとり祭り開催ですー
よろしかったら
どうぞお立ち寄りくださいー
くだらない日記の中に
建築あんどインテリアのヒントが
あるかもしれないいやきっとあるはず

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)