Loading...

2019.12.17 Tuesday

自宅美容室リフォーム。


友人が自宅でやってる美容室
ものが収まりきらないから
オーダーで家具造りたいって相談から
どうせならクロスも張り替えちゃえってなり


こんな感じになりましたー
アジアンと和風の相の子風笑
なんせノーメイクで気軽に来れる自宅美容室
堅苦しくないカンジにしました


改装の一番の目的はオーダー収納家具
壁いっぱいギリの寸法で製作してます
びしっと納まりました


ママ友だった友人たち
年齢はだいたい同じくらいだから
みんな更年期のびみょーなお年頃
イライラしたり落ち込んだり老眼なったり笑
友人のそういうの見てると
一緒に歳を重ねてるなーって感じて
感慨深いもんです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)