Loading...

2019.12.19 Thursday

シンプル和レトロ住宅。


マルミさんといえば
カワイイおうちって思われがちで
それはそれで大歓迎なんですが
カワイイのはイヤ~って施主さんももちろんいます
で、カワイイのじゃない(?)デザインのおうちも
もちろんいっぱいあります
いちばん多いのは“和レトロ”


本日の画像は今年越谷市に竣工した
和レトロが好きなご夫婦のおうち
シンプルなデザインの中に和のテイストをプラス
近隣でも目をひく素敵なおうち



大谷石を貼った吹抜けリビングは
縦と横ラインを強調
照明計画はすべてやわらかい建築化照明
無垢を使った囲炉裏のテーブルもオリジナルで
リビングで炉端焼きできます
見せ所満載です
改めてご紹介したいと思います


なんでもできるはなんにもできないって
思われるのイヤなのであまり露出させてないけど
コレマルミさんのおうち?森さん設計?って
思われるような案件結構あります
たまにはホームページをみてね笑

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)