Loading...

2019.12.24 Tuesday

ぶつかる個性。


同じ越谷市で活躍するクラフトデザイナー
BULLI YARDりゅーじろーさんに
感化されて購入した愛車のワーゲン
衝動買いもいいとこ


りゅーじろーさんとわたしで組んだ企画
「PATINA ROOM」時を経て素敵な部屋
モデルハウスの一部屋を改装しました
打ち合わせ中のいちまい



完成したお部屋
彼のガツンとくる男くさい個性と
私のドロドロした女っぽい個性が
ぶつかって混じって
こんな部屋ができました



誰かのようになりたいとか
誰かを参考にするとか
そういう考えがないふたり
自分にしかない個性を出すことが
いちばんたのしいしいちばん自然
あまり誰かに影響されることがない

でも
ワーゲン愛だけは彼に影響されました笑

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)