Loading...

2019.12.25 Wednesday

クリスマスプレゼント。


子供が小さい頃
サンタクロース来訪を信じて
目をきらきらさせる娘たちと
一緒になってワクワクした

眠らないでサンタを捕まえる!と
捕獲作戦をたてたり
寝たふりしてわーっ!って
サンタを驚かせるよう!って
いたずら作戦たてたり
明かりを消した部屋で
横になっておしゃべりをしているうち
睡魔に誘われて眠りにつく娘たち
寝室のちいさなクリスマスツリーのLEDが
チカチカ、チカチカ、ついたり消えたり
そんなふうに過ごしたクリスマスの夜

この季節がくるたび
思い出されるあったかい情景は
娘たちが私にくれた
これからもずっと毎年恒例の
クリスマスプレゼントです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)