Loading...

2019.12.26 Thursday

女性限定賃貸アパートを建てる。


来年のおしごと埼玉県内
女性限定の賃貸アパートを建てます
オーナー様のご希望は
かわいい外観と女性好みの内装
敷地いっぱいに建てるので作業が大変
足場どうするー単管でいこうかーとか
おとなりの物干し竿越境してるねーとか
クレーン無理だから手組でいこかとか
そういったの現地で監督と打ち合わせ


この更地に建つ家はいま私の頭の中にしかなくて
半年後には実際ここに出現して何十年も存在する
この仕事目指したときから
そういうのがいつも不思議で楽しくて
ぞくっとするくらい好きなんです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)