Loading...

2020.01.08 Wednesday

ゼロか100か。


正月明けでボサっとしてます
ゼロか100かのタイプなもんで
やる気スイッチが切れるとまぁひどい
3、4日どこもいかないでなにもしないで
家に籠ってゴロゴロしててもへっちゃら
長期休みは軽くひきこもりです
そうなるともぅ回復がたいへん
ただいま仕事モードへ回復リハ中
事務所でもくもくと図面作成に励んでいます
明日から現場に出ようかな
なんてー

正月は見かねたとあるプロレス好きから
誘われて東京ドームへプロレス観戦
興奮ぎゃーぎゃー大熱狂愛してまーす
ああ今年もがんばろーと思った次第
早く現実世界にもどらねばー

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)