Loading...

2020.01.20 Monday

新たな試み。


うちの娘ではありません笑
モデルハウスココンフワットで
知り合いのお嬢さんの成人式の撮影をしました
おめでとうございます
カワイイ、フレッシュ、初々しい
ありふれた誉め言葉しかうかばなくてごめんなさい



モデルハウスココンフワットは
オープンして2年がたちました
地元のみなさまにはすっかり定着して
地元駅でタクシーにマルミハウジングモデルハウスへ
っていうと住所いわなくて行ってくれるというはなし
近隣のおしゃれなカフェのみなさまとも
たくさんコラボしたりお知り合いになれたし
そんなかんなであっという間に2年
で、このままずっと同じことしててもって、思って
モデルハウスを使って新たなことを企画してます
3月初旬には公開予定
おたのしみに
単なるハウスメーカーのモデルハウスじゃなくって
こんな素敵な笑顔があふれて
たくさん人が集まる場所にしたい
そんな気持ちです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)