Loading...

2020.02.04 Tuesday

完成現場見学会やりますよー。


超久々に
新築現場完成見学会やりますよー
場所は越谷市、予約制です
詳細はインスタグラムでどーぞ☆



若いご夫婦のおうち
カラフルな色がたくさんあってたのしい
こちらのおうち
設計担当は私ですが内装担当はイシイちゃんです
私にぶつぶつ言われながら頑張ってます笑


この業界に入って早25年ですやだぁーこわい
そろそろぜーんぶじぶんでじぶんじぶんでーでは
卒業したいなと思ってます
典型的なひとに任せられないタイプなので
うずうずしますがそれも自分の成長のため
耳にフタしてお口にチャックよわたし

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)