Loading...

2020.02.21 Friday

次女18歳。



次女ウッチャン本日18歳になりました
只今卒業旅行でお友達と北海道に行っています
母娘生まれて初めての離れ離れのバースデイ
あんなに小さくて頼りなくて泣き虫で可愛くて
どこへ行くのもついてきて常に足元にまとわりついて
究極ママっこでウザイ抱っこマンだった子がと思うと
18歳、感慨深い
建築という私の夢を背負わせてしまったのでは、と
親として悩むこともあるけど
きっと彼女は彼女のやり方で
これから自分の夢を探すんだと思う
もしも建築ではない違う夢を見つけたとしたら
その時は応援してあげようと思ってる
やりたいことやりなさい、って言おうと思う


顔も性格も気質もソックリな次女は
お魚が大嫌なとこまでわたしとおんなじ
魚が食べられないのになんで北海道ー?って
長女にからかわれてたけど
北海道のお魚は食べられるようです笑

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)