Loading...

2020.02.28 Friday

フォトスタジオ&レンタルスペースはじめました~。


冷やし中華はじめました~じゃなくて
フォトスタジオ&レンタルスペースはじめました~

 

3月よりマルミハウジングモデルハウス「ココンフワット」
新形態になります
もちろん住宅やインテリア検討者様のための
モデルハウスではあるのはかわりませんが
せっかく莫大なお金かけて素敵に造ったおうち
住宅検討者しか見ることができないなんて
そんなのもったいなすぎる
昔のハウスメーカーのモデルハウスといえば
お高くとまった出し惜しみの秘密主義
アンケート書かなきゃ入れねーだの
写真とったらいけねーだの
これだけSNSが発展した時代
そんなのもう古いカビ生えてる
どんどん見てもらってマネしてもらったらいい
コロッケのおかげで人気爆発した美川憲一のように
マネされたら広がる付加価値がつく

というわけで
モデルハウスを使って
フォトスタジオとレンタルスペースはじめます
詳細は3月2日10時に専用ホームページ公開します
マルミハウジングのモデルハウスの名前
「COCON FOUAT」(ココンフワット)とは
フランス語で『居心地のよい空間』という意味
たくさんのみなさまにとって
居心地のよい空間になりますように

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)