Loading...

2020.04.20 Monday

ナチュラリノベ2。


玄関です
マンション特有の暗く長いドアだらけの廊下
優しいアイボリーに塗装した木製建具で
冷たい印象がなくなりました

ニッチやキーボックスも色合いを揃えて統一感
施主様好みのナチュラルで可愛い玄関完成~




トイレです
トイレのドアだけベビーピンクに塗装しました
ドアがたくさんあるといろんな色にしたくなるけど
まるで幼稚園みたいになっちゃうから注意
印象深い色は一色で十分です

トイレの中はミントグリーンでコーディネート
ピンクとグリーンは相性ばつぐんです



洗面所です
清潔感あふれる白で統一
わずかな壁厚を使って可動式タオル収納を造りました

タイルの天板、コーラーの水栓とボウル
オーダーの木製メディスンボックスつきミラー
ナチュラルスタイルのお手本みたいな洗面台です



可愛いお嬢ちゃんのお部屋
ラベンダー色は彼女が選びました

アイボリーの建具が映えます
マンションの北側の小さい部屋ですが
暖かみのある可愛い個室になりました



ダイニングテーブルも家具オーダーデザインで造作
お料理がインスタ映えする天板が欲しいとのご要望
無垢板を使って自然の風合いを殺さないように塗装

テーブルの天板でインスタ映え度UP!
本物の無垢の質感は何にも勝ります

ほらねこのとおり~
お部屋の細部までこだわったリノベーション
大好きなものに囲まれた暮らし
S様、ありがとうございました!

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)