Loading...

2020.06.04 Thursday

オーガニックファスティング。

膨らんだり縮んだりしやすい体質です
よーするに太りやすく痩せやすい
身長150センチしかないというのに
±6キロくらいの体重をいったりきたりしながら
1年間過ごすかんじ
年齢いってから体重が落ちると
頬がげっそりコケて一気にBBA度高まるし
首とか手足とか鳥みたいにスジ張っちゃうから
がっつり痩せたくはない
もちっとふっくら食パンのようなカラダが
個人な好みであります
んが、
ふっくらと中年太りはぜんぜん違うわけでwww
ポイントはくびれかと思われる


そこで5日間のファスティングを行いました
ファスティングとはいわゆる“絶食”です
指定された酵素ドリンクとサプリ以外は
なんにも食べない超キビシーやつです
ひとりやるのはとても危険なので
専門トレーナーにメールと電話でサポートしてもらいます
じつは2度目の挑戦
なので勝手はなんとなくわかる
食べないこと自体はそんなにつらくないのだけど
2日目くらいに頭痛、吐き気など体調不良に陥る
今回も同様でしたーもうひたすら寝てるしかありません
3日目くらいにはすっきりしてきて体が軽くなってきます
最終日5日目にはあと2日間くらい延長しようかという
気分になります

結果マイナス3キロです
チビなので3キロ減るとかなり見た目違います
食べ物のありがたみもわかるし
デトックス効果がすごいので
半年に1度くらい続けようと思ってます
私が指導していただいたのはコチラ

山岡玲子オーガニックファスティングプログラム

おすすめでーす

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)