Loading...

2020.06.26 Friday

得意と不得意と。

リノベーション物件の施工物件例続々アップしてます♪

流山市S様邸

市川市N様邸


草加市N様邸



さて。
得意な科目はなんですか、と聞かれるよりも
不得意な科目はなんですか、と聞かれた方が早い

数学、物理の理系全般

わたしの脳の構造どーかしてんのかおい、ってくらい
数字がニガテキライ
でもね建築といえば数字、数学といえば建築
なので建築士の資格試験の時は
血尿でるほど構造力学、苦労しました
いまだに法規の計算とか時間がかかる
何年おんなじことやってんだーってかんじ


反対に得意なことは

作文、創作の文系全般

ブログ更新なんかほんの30分もかからない
(のに毎日更新しないのはなぜwww)
文章や語彙はどっからかどくどくと湧き出てくる
文章を書くという系の仕事をやってみたいと
本気で思ったりする


パソコンなどの操作も理系?に入るのか
とても苦手
初期設定すらできませんー
こういうHPの更新は頼れるスタッフがぜーんぶ
やってくれます
私はというと
“物件のタイトルを決めるだけ”
おしゃれで印象的なタイトルを考える
それが超たのしい

得意不得意、ひとそれぞれ。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)