Loading...

2020.08.01 Saturday

第2章。


インスタグラムが広告宣伝の主体となって
あまりブログを書かなくなったここ数年
たまには書こうかなーとすると
何書いていいかわからない
うーんと、えーっと
昔はまいにち何を書いてたんだっけ?と
過去ブログをなんとなく読み返し始めたら
とまらないとまらない
なつかしいやらはずかしいやら
仕事のこと、娘達のこと、自分のこと
こんなに赤裸々に思うがままに正直に
たくさんたくさん書いてたんだなぁと自画自賛
ほえーっと感心しました
娘達は成長して大人になり
彼女たちのプライバシーを考えて
あまりいろいろ書けなくなった
インスタの方が格段に宣伝広告効果が高いから
仕事のはなしはそっちに移行
さてさてそうすると
ブログに残るのはなんだ?

インテリア業界を目指す人へのコンサルブログ?
そういう上から目線の文章はキライ
働く女子や働くママへの応援ブログ?
己の過去懐かしんだ上から目線の文章もキライ
誰かの役に立つためのブログとか
金になるブログとか
そういうのやっぱり私には考えられん
徒然なるまま、自分のこと、現在のこと、普通の毎日
カッコつけずに書いていく
願わくばそれを
どこかでだれかが読みとばしてれたら
ただそれでいいのだ

ブログ第二章 Coconfouat architect & interior design

絶賛準備中です

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)