Loading...

2020.08.16 Sunday

もてあます、夏。

暑いですねーが、枕詞の毎日
誰もが初めて経験する魔訶不思議な夏
花火もお祭りもプールも旅もなにもない夏
まるで夏をもてあましている気分
べつに夏が大好きって人間ではないし
夏の海がまじ似合わないね、っていわれる私でも
あー夏、もったいないなぁって思う


只今お盆のおやすみ中
お祭り騒ぎのない夏だけど
わたしにとっては
いろんなこと、じっくり考える
静かなよい夏、沈思黙考の夏
みなさんはどんなふうに
夏をもてあましていますかー

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)