Loading...

2020.08.17 Monday

はじまるよん。


休み明け一発目のお仕事は
これから建てるおうちのために
敷地内にある納屋などの解体立ち合いです
築100年はゆうに経ってる建物
神主さんが来てお祓いしてもらいました
時代を感じる壁や柱たち
瓦もぶ厚くて立派です


重機が入ってわしわしと壊していく様は
他人から見たらなーんてことない工事ですが
そこで長年暮らした人にとっては
きっとすごく感慨深くて
少し感傷的になるのだと思う
これから始まる未来に向けての
第一歩です

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)