Loading...

2020.08.19 Wednesday

目からウロコ。

モデルハウスのスタッフじゅんこさんと
めずらしく地元カフェでランチ
彼女とはちょうど同じ歳の娘が2人
いうなればママとも?
が、ママともの時代はほとんど接点なしでした
ひょんなことから一緒にお仕事してます
ふたりとも子育てがひと段落で
これからの自分について話はやみません
子供中心の生活から自分中心の生活へ
私達の年代はみな
不安と希望でいっぱい

頭がよくて情報通の彼女は
SNSにもめっぽう強い
いろんなこと教えてくれます
「インスタはSNSの入口なの、大事なのはその先
インスタからブログに誘導してファンになってもらって
着地させることなんだよ」

へーっ
そうだったんだ
ふんふん
そうだよねー
そりゃそうだー
いまさら目からうろこー

というわけで
おざなりにしてたブログの更新を再開しました
ええ、めちゃくちゃ単純なのわたしwww

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)