Loading...

2020.12.12 Saturday

過去の自分が今の自分を助けてくれる。


ブログの形態を大きく変更
リニューアルしようと思ってます
見せ方もですが、内容もです

いままではズラズラとただ日々の出来事を綴る日記でした
別にここから集客しようとかじぇんじぇん考えておらず
仕事と子育ての日常をテキトーに書くというスタンス
でも実際は
このブログがきっかけで
お客様がついて家を建ててくださったり
同業者さんとお知り合いになったりと
大きな成果があったのはまちがいない

今後はもっと私自身のことを知ってもらうことと
(このブログマルミのだれ書いてるの?ってよく言われる笑)
造った家やデザインをブログから見てもらえるようにして
インスタやフェイスブックもどんどん連動させて
インテリアコラムなんかもかいてみたりして
集客も(も!!)できるブログにしようと思う
内容は
上っ面だけじゃなく突っ込んだ話をかきたい
ときどき書かれる意地悪なコメントがイヤだったし
他人に迷惑(?)かけたくないから
自分とムスメのごくうすーい内容しか書かなかったから
正直ベースでディープなことも書きたい
それからもっといろんな“人”との
かかわりのことも書こうと思う


“過去の自分が今の自分を助けてくれる”


最近最も心に刺さった言葉(BY松任谷由実さん)
12年頑張って書き続けたこのブログが
これからの私を助けてくれると信じて。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)