Loading...

2021.01.02 Saturday

2021今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年秋から年末にかけてプライベートで
怒涛のようにいろんなことがありすぎて
完全キャパオーバーで
不自然なほど声高になってハイになったり
ボソボソとハスキーボイスしかでなくなったり
イライラして意味不明の行動をとったりと
まー更年期なお年頃でもありますし
完璧情緒不安定でした

がー

よーやくなんとかいろいろ落ち着いてきて
休み中はひたすらぼーーーーーーっとする日々です
おやすみすることも大事なのかもしれません


ありがたいことに
お仕事の方はとーっても順調で
どれもこれもやりがいのあるプロジェクトばかりで
わくわくしてます
わくわくできるってことは
まだまだ大丈夫だーわたし笑


今年もよろしくお願いしまーす♪

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)