Loading...

2021.01.07 Thursday

お金じゃ買えないもの。


年明け一発目のお仕事は
築80年くらいの古民家を
居酒屋カフェへ改装プランニング
とーっても古く、長く空き家だった木造の家は
ほぼ廃墟でしたが
昔の大工さんの手による軸組在来工法
丸太の梁や極太の大黒柱などなど
見てると思わずほえーっと声がでます
かわいくてフレンチシックな空間造りを
メインに宣伝しておりますが
なぜか和の依頼がとーても多いんです


どんなに大金を積んでも買えないもの
時間の流れによる経年変化の美しい空間
今回もこの雰囲気をころさず生かして
古民家ならではの和の趣のある
居酒屋カフェをデザインします
やるぞー♪

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)