Loading...

2021.01.19 Tuesday

プロフェッショナル。


解体工事前のリフォーム現場の床
昭和なテイストの可愛いタイル
もう売ってないよこういうの
ノスタルジックですごく好きだ

さて

感じ悪いーっていわれるかもだけど
リフォームの小規模工事は請け負っておりませんすみません
なぜかというと
ありがたいことに夏まで工事の予約がうまってて
さらにさらに
人員不足だからですwww

なんでもかんでも請け負ってしまうと
自分達の首を絞めてしまう
1棟1棟、丁寧にじっくり取り組みたい
余裕がない中で仕事したくないと
最近すごーくすごーく思うのです
ご迷惑おかけしてますー
ご理解の程よろしくお願いします♪


さてさて


人員不足解消のため
スタッフ募集をしていたのですが
4月から新入社員が仲間入りすることになりました!
この春新社会人の新鮮ぴちぴちの男子くん
面接にて
「ここおじさんとおばさんしかいないよー大丈夫?」と聞いたら
「プロフェッショナルな人達とご一緒できるのは最高です」
だってーすっばらしい回答
面接官は120点をあげたい
ベテラン、といわれてもぜんっぜんうれしくないけど
プロフェッショナル、といわれたら
超うれしい~
言葉のマジックや~
ウチは工務店ですからまずは現場から
きついぞーがんばれるかなぁー汗

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)