Loading...

2021.01.20 Wednesday

地味に更新。


リノベしたいんですけどーと依頼があると
まずはこーやって図面片手に現場調査します
さいたま市のモダンで素敵な木造3階建てのおうち
まだ築浅ですが
躯体を大きくいじって、間取りを変更して
構造計算しなおしてリノベーションします
これまたビフォーアフターが楽しみな案件
今月着工しますー


さてさて


コロナ禍でおうち時間が増えたからでしょうか
家族とおうちを見直すきっかけなったのでしょうか
過去にない問い合わせ数の多さです
みんながおうちに目が向いているとき
住居の仕事に関わるものとして
この時期になにかできたらいいなーと思いますが
いったい自分になにができるんだろうと
自問自答
もともと人見知りで内向きなタチなので
わいわいイベントとかは好きじゃないし
ZOOMとかスカイプとか
ちょっとやってみた結果これまたあんまり
好きじゃないことに気づいた今日この頃
なんだか間の抜けた会話な気がして
楽しくないんだもーん
結果
こんなふうにひとりごとブログかいてるのが
いちばん性にあっているようですwww
というわけで
地味にブログ更新を続けていこうと思います

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)