Loading...

2021.01.25 Monday

期待。


腹減ったなー
ダイエット中でチカラ入んねよーとボヤく大工さん
医者から痩せるよう言われてせっかく摂生したのに
ラーメン食ったら一晩で3キロ太ったそう笑
職人さんたちとはもうながーいお付き合い
現場に行くとくだらないアホ話に花がさく


ふと考えたら
マルミにきてもう14年
ぎゃーっ
びっくりする
オドオドと現場をうろうろしてた入社当時
現在すっかりどっしりしましたー
今年こそは何か変化があるのかな
自分に期待したい

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)