Loading...

2021.01.27 Wednesday

マスク生活。


クロスを選んではや〇十年
もはや職人の域
私の頭の中には3Dマイホームデザイナーがあり
サンプルと図面見ただけで
どんなお部屋になるかが瞬時にわかります
お客様に脳内をお見せできないのが
クヤシイところ笑

さてさて

なかなか収まる気配のないコロナ情勢
ここ埼玉も外出や移動が制限されて
家に閉じこもることが多くなってます
私はひといちばい出不精だし
ひとごみがだいっきらいなので
ストレスは少ない方だと思うのですが
やっぱりこんだけ自粛生活が長く続くと
あーたまにはおでかけしたいなぁとか
友人に会って話したいなぁとかとか
思ったりするのだから
フットワークの軽いノリノリの人たちにしたら
もんのすごいストレスなんだろうなぁと思う

なにわともあれ
早くマスクなしの生活がしたいものですwww
本日とりとめのない
ひとりごとブログ

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)