Loading...

2021.01.28 Thursday

動き出す時間。


埼玉県草加市
築100年くらいの古民家を
内外装リノベーションして
一軒家ダイニングカフェにします
わくわくする案件だけど
あまりの朽ちっぷりに
ほんとにできるのかなーと不安になったりする


内部はまるで時がとまったかのよう
水を打ったみたいに静かで
海の底みたいにほの暗い
ゆっくりと重々しく
止まったままの時計が動き出して
令和の時が流れ出す予感

100年の時を超えて
この場所に新たな素敵な空間を生み出す
難易度高い案件だけど
めらめら闘志が燃えている私です

 

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)