Loading...

2021.03.02 Tuesday

自宅兼動物病院新築ご契約。


大きなブルーのおうち
1階が動物病院、2階がオーナー様住居の
店舗併用住宅です
昨日めでたくご契約となりましたー
超うれしい♪
約100坪の建坪のおおきなおうち
この外観パースを見て
オーナー様はこりゃやられた!と
感じてくださったそうで
他社をいろいろ見たり図面描いてもらったけど
もうこれ以外考えられなくなってしまいました、と
めちゃくちゃうれしいお言葉頂戴しました

年内完成予定
今年の予定もだんだん埋まりつつあります
これまたほんとにほんとに
ありがたいことですー

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)