Loading...

2021.03.03 Wednesday

卒業。


長女が無事都内のとある大学を卒業しました
卒業記念に晴れ着と袴を着て
私が設計しインテリアデザインしたモデルハウスで
記念撮影をしましたー


娘は大学でマーケティングを専攻して
地元の地方銀行へ就職がきまりました
娘には私と違って埼玉ではなく
ぜひとも都会で羽ばたいてほしいと思い
都会のとーってもおしゃれな街にある
おしゃれな大学に入学させましたが
どーにも娘も埼玉が大好きらしく
結局地元に戻っての就職となりました


幼い頃から
がむしゃらに働く私の背中を
凝視しながら育った娘は
いったいどんな仕事人になるんだろう
その姿を見ることははまるで
私の仕事人生の答えあわせのようで
どきどきするのです

卒業おめでとう♪

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)