Loading...

2021.03.16 Tuesday

春ですね。


昔、電車で通勤していたころ
車内で小説を読んでいて入り込んでしまい
降りる駅にぜんぜん気が付かず乗り過ごして
ああああぅ、またやっちまった…と
ホームでぼーぜんとするタイプでしたが
(いま紙の本読んでるひといないんだろうな)
(ほぼ電車に乗らないからしらない)
おんなじ活字でも
赤本(建築基準法法令集)読むのは
ぜんぜん好きになれないwww



そんなこといっても建築やってたら
赤本となかよししなくちゃならず
うーむとうーむにらめっこやった末結局
ネットで検索しちゃうか
役所の建築課に行って聞いちゃうんだから
あまり意味がないのかもね笑

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)