Loading...

2021.03.19 Friday

絵を描く親子。


新築と店舗のパースはプロに外注しますが
リフォームやリノベのときは
私が手描きでちゃちゃっと描きます
習ったことないし独学だし超テキトーなので
ぜんぜん上手くないですが
頭ん中からっぽにして
ぼさーっと絵を描く時間は大好きです




うちの次女は美大生ですから絵がうまい(親ばか)
すでに母はまったくかなわないwww
次女の描いたこの油が近所のカフェに飾られてます
ちょっと
いやかなり
うれしかったりする(やっぱり親ばか)
いつか
仕事じゃなくって趣味で
油絵を習いにいきたいと思っています

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)