Loading...

2021.05.15 Saturday

手放す。


なんでもかんでも自分でやりたいタチで
いや、自分でやらないと気が済まない性格で
設計もインテリアもデザインも打ち合わせも
営業販促もイベント企画もSNSも
なにもかも舵を取りをやってきたわけですが
今後を考えるとそうもいかない
てなわけで最近の仕事は
自分でやること、やらないことを
きっちり分けるようにしています
自分でなくてもいいことはあえて
他のスタッフにぜーんぶ任せることが
私にとってもみんなにとっても
いいことだということが
少しづつわかってきたからです

いろんなことを手放している最中です
仕事だけでなく私生活でも
ムスメ達の手もそろそろ私から放れそうです
14年連れ添った愛犬も昨年末虹の橋を渡りました
やっぱりさみしかったり戸惑ったりもしますが
それよりも
いろんなことを手放して空いた時間は
自分のやりたいことだけをやる
それが楽しみで楽しみで超楽しみでしかたない
40代、ずっとがんばった自分からの
ご褒美をもらった気分です

 

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)