Loading...

2021.06.03 Thursday

おおきなおうち。


お店ではありません
こちらは個人邸です
30帖のリビング、ビルトインガレージ、暖炉、
風呂2つ、トイレ3つ、洗面5つ
外国のおうちのような間取りです
もうすぐ完成。。。といいたいところですが
仕上げに時間がかかります
外構工事もこれからです
足場が外れてもまだ道のりがながーい
とりあえずここまで順調にきました
最後まで手を抜かずがんばろぅい


さてさて


まいにちまいにちばたばたしてます
カレンダーの予定がどんどん埋まっていくと
なんだか怖くなってざわざわします
もとは出不精のナマケモノなんです
いやいや忙しいのはありがたいこと
頑張りすぎないように
がんばろうとおもいますー

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)