Loading...

2021.06.11 Friday

プラットホーム移行計画中。



SNSもいろいろありますが
ちょっと前にはじめたnote
noteはクリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して
ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できる
メディアプラットフォームです

ちょっともじってerikoというペンネームで
書いてます
興味があったら見てねー


さてさて

2008年12月から書き始めたこのブログ
13年という長い長い時間を綴りました
当時9歳と6歳だったムスメたちもすっかり大人になって
もはや仕事のブログネタにするのはかわいそう笑
というわけで
今後はプラットホームを移行しようかと思っています
私の個人的ブログになりますが
仕事のことももちろん書いていくつもりです
そのほか
私生活についても書いていこうと思ってます
まだしばらく準備を整えて
ゆるりと移行する予定です
どうぞかわらずよろしくお願いします

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)