Loading...

2021.07.09 Friday

お久しぶりねー。

久しぶりにブログ~
何を書こうかなとしばしフリーズ笑
とりあえずは近況報告を。


ひとつ。大きなおうちの引き渡しが終わりました
いろんな意味でとーーーーーーーっても大変でしたが
想い出に残る案件になりました


ふたつ。モデルハウスを見てここしかない!と
新築を決めてくださった施主様のおうち
着々と現場進行中
モデルハウスと同じイメージで造るので
さいたま市のモデルハウスと呼んでいる(私だけ)


みっつ。3階建て、ほぼスケルトン解体しての
リノベーション工事進行中
オシャレなご夫婦のホテルライクで
ラグジュアリーな空間をデザイン中


よっつ。動物病院兼オーナー様自宅新築工事
約100坪、私史上最大に大きな坪数の案件
店舗設計デザインはオモシロイけど
やること決めることてんこ盛りであたふた
X線室、防音室、手術室、特殊な機器たち
いつになっても日々学びが尽きることなし


いつつ。茨城県にて新築工事決定。
茨城県でおうちをお考えの方、
同時期なら交通費お安くなりますよー笑



むっつ。5月引き渡しオープンした古民家カフェ
びっくりするほど大盛況
12台用意した駐車場が足りないというー笑
追加の駐車場の造成
自慢だけど
マルミのデザインした店はみんな大繁盛、これホントよ笑



ななつ。今後の集客広告展開を考える
ホームページリニューアル、SNS、雑誌掲載etc
集客は生命線
いちばん頭を使うし考えることが多い

そんなかんなな
変わらぬ忙しい毎日を過ごしています
こうやって改めて書くと
キャパオーバーかもしれん…

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)