Loading...

2021.07.17 Saturday

占い。


オーダーソファとカーテンとカーテン
奥様の好きなグリーンでコーディネート
柔らかい曲線の壁がポイントです


さてさて

占いとか信じますか?
2年位前に仕事で知り合った同年代の女性が
個人鑑定の占いをやるときいて
お願いしたことがありました
遠方の方だったのでメールのやりとりして
鑑定書を送ってもらったのだけど
その時はふーんって感じで
正直そんなに心を打たなかった。
なのに今日メールボックスに不具合があって
ごちゃごちゃとPCいじっていたら
偶然でてきたその時のメールと鑑定書
ふと覗いてびっくり
ビビるほど当たってる。。。
こ、これは、と改めてじっくり読み直してみる
すごい。未来予想図か。
皆さんに紹介したいくらいですが
とりあえずナイショにしとこ~
ほんとにすごい当たるので
そのうち人物紹介します

“高慢で従属しない、自分の道を突き進む。
我が強すぎるためチームプレーはできない”

あーあーあーこわいほど当たってるw

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)