Loading...

2021.07.18 Sunday

エクステリアデザイン。


建物とエクステリアデザインが揃ってないなーって
街を歩いてるとよく思うんです
とてもかわいいおうちなのに
なぜかカッチリしたエクステリアだったり
シュッとしたスタイリッシュなおうちなのに
なぜかエクステリアが甘くかわいらしかったり
残念だなぁって思う

エクステリアはおうちの額縁
額縁が立派だと絵も立派に見える
建売住宅専門の会社はそれを良く知ってるから
家はそこそこにしてエクステリアに予算をまわし
見栄えをぐっとよくするうまい戦略

越谷市のN様邸はこってり南欧風の家
エクステリアデザインももちろん
テイスト合わせたこってり系~
通りかかる登校班の小学生たちから
わーディズニーランドみたーいという歓声
もうすぐ完成するから待っててね

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)