Loading...

2021.09.03 Friday

はやりの画像。


先日お引渡しした新築のおうち
グレイのオーダーキッチンに
フランスのセメントタイルをコーディネートで
オトナのかわいいを実現♪


さてさて
最近の様子

ホームページのリニューアルをします
まるで時がとまったかのような
マルミのホームページちゃんwww
これはどーよってことでいちから構築しなおすよ
考えたら5年は放置している
時の経つのは早いもんだー
ホームぺ―ジといえばいちばん重要なのが画像
最近の住宅ホームページや雑誌の画像の流行りは
“家やインテリアだけじゃなく人物がいる画像”
なんだそーだ
それも
“そこで生活するイメージが湧く画像”だという
とはいえ
個人情報、というぎっちぎちの縛りもある
あーなんともややこしい

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)