Loading...

2021.09.07 Tuesday

はな犬猫病院様。


絶賛工事中の店舗併用住宅は
越谷市で営業中の
はな犬猫病院様新築移転工事です




完成予想パース、こんな感じになります♪
はな犬猫病院さんは
先生も看護師さんもとっても優しくて
丁寧な診療で大大大人気
そのためいつも混雑してしまうので
待合室を広く設計しました
人見知りのわんにゃんが外でも待てるように
待合カバードデッキも併設
診察室も3つ、トリミングルームも完備!
入院施設や医療機器もがっつり充実させて
さらに地域に根差した病院作りをしていきます


木軸在来工法です
100坪越えのどわーっと並んだ柱、柱、柱
オープンに向け現場は着々と進んでいます
これからどんどんカタチになっていくー
楽しみでしかたない♪
またブログで新着情報お伝えします

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)