Loading...

2021.09.09 Thursday

ギャンブリング。


長らくサボっていたインスタ投稿、
またはじめました~
ボチボチやってたら
投稿した途端、ある画像が突然ドカンときた
あわててハッシュタグを見ると
なかなか上位にあがれないビッグワード
     “かわいい家”
なんと15.1万投稿のトップ1になってた☆
キターーーーーーっ
まるでギャンブル
777揃ったみたいな
役満ツモったみたいな気持ちになる笑
みるみる膨らむいいね!の数

趣味ではなく
広告としてのインスタグラムは
そりゃーもう地味、地味、地味
日々コツコツと積み上げていく作業
ひたむきな根気と
こうしてたまーに当たるギャンブルの繰り返しです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)