Loading...

2021.09.10 Friday

カーテンやさん。


ラベンダー色が大好きな奥様のために
オーダー製作のダイニングテーブルの脚も
ラベンダー色にしました
カーテンもラベンダーをさしいろにしています


カーテンは埼玉のカーテンやさん東和商会さん
同じ越谷市にあり仲良くしてもらっています♪
最近カーテンはほぼ東和さんにお任せしています

東和商会さんはエレガントでゴージャスなカーテンを
得意としています(たぶん)
テーマパークや映画のセットなんかのカーテンも
手がけてらっしゃって
すごいカーテンやさんです
カーテンデザイナーさんとは同世代(たぶん)
いつも楽しくお仕事させていただき感謝です


さてさて

最近ハマっているもの、それはYouTube
ヒマさえあれば見てしまう
すきなチャンネルはASMER系
人が食べてるだけの動画を
ぼーっと見てる
きっとストレス発散の一種ですwww

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)