Loading...

2021.09.14 Tuesday

おしゃれ、わんこフェンス。


ペットグッズって
なかなか気に入ったのがないってご相談
よくあるんです

3匹のわんこと暮らすおうちリノベーション中
わんこスペースの扉と階段の防護フェンスを
オーダーにてアルミ製で造りました
ちょっとゴージャス系だけど
軽量アルミだから安心
内装イメージに合わせたデザインです
取付がたのしみ~

さてさて

ブログ更新をキホン月曜から金曜にしました
土日はお休みです
頑張って更新してまーす
ひまつぶしにのぞきにきてね

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)