Loading...

2021.09.15 Wednesday

インテリアコーディネートの依頼もある。


千葉県流山市、新築マンションです
まだ引き渡し前の内覧会ってやつ
新築ですからぴかぴかです
新築ですが一部設備機器工事を伴う
インテリアコーディネートのご依頼です

私はどちらかといえば設計がメインなので
インテリアのみのお仕事は
キホンお受けしていないのですが
今回はリピーター様ということで
お受けすることとなりました
「モデルルームにしてお渡ししますね~笑」
なぁんつてジョーク言いましたが
新築ぴかぴかをいじってキレイにするのは
ちょっとどきどき

建築の仕事はいろんな仕事があります
得意なことそうでないことはありますが
何年やっても新鮮で
オモシロイ発見があります

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)