Loading...

2021.09.22 Wednesday

リノベ前から素敵なおうち。


埼玉県内のH様邸
来月からマンションリノベーションします
いくつもの雑誌に載ったり
おうちSNSが大人気だったり
すでにとても素敵なお部屋です
さらに完成度を高めるために手を加えます

リフォームやリノベーションは
やりはじめて凝り始めると
もう際限がありません笑
あそこもここもと手をいれたくなる
中毒性があるとおもう
実際、1度工事が終わってから再度工事を、
という依頼はよくあるんです

新築ももちろん楽しいですが
持っているものに手を加えて
大切に暮らすことはSDGsでもあり
環境に優しいことです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • こんにちは。くにすけでございます。
    ここでアプローチするのも変なのですが、明日から今週末のどこかで伺わせて頂こうと思っております。ブログネタにしていただくためにも模型持参でと思っておりますが、どちらへ伺いましょうか?
    私のメアド見えるんですよね?そちらにご連絡いただけばこのコメントは削除していただいて結構です。

    くにすけ | 2021/09/22 4:17 PM
    • こんにちは!
      明日は終日打ち合わせの予定がモデルハウスであるのですが
      土日はモデルハウススタッフが10時~16時まで常駐しています。
      私は土曜は出社予定でーす☆

      r-mori | 2021/09/22 6:38 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)