Loading...

2021.09.27 Monday

おうちマニア。


築数年後のおうち
夢のコンサバトリー設置を
ただいま実現中のH様邸
竣工のとき、家好きの人が揃っていう言葉
“家づくりはここからです”
たしかにそのとおり~

コロナ騒動でおうち時間が増えて
我が家やインテリアに興味を持った人も多い中
マルミのお客様方はみんな付け焼き刃ではない
根っからの家マニアが多く
家造りに対する情熱はこちらも驚くほどです
家つくりにゴールはないかんじ
そしてとても楽しそうです

家つくりやインテリアを楽しむことは
日本ではまだ浸透していないけど
コロナ禍を機に
家というものを見直すことになった
そんな時期になったのだと思います

 

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)