Loading...

2021.09.30 Thursday

アンティーク。


デザインからオーダーでお造りした洗面所の鏡
ぱかっ、と開くと収納です
グレーのボーダークロスとの相性もばっちり


さて

アンティークが大好きなわたしです
100年以上経過している家具や雑貨がアンティーク
50年程度だとヴィンテージと呼ぶそうな
私が好きなのはアンティーク調とか風ではなくって
ガチのアンティークとかヴィンテージもん
でもね
鏡だけはニガテなの
だってやっぱりちょっとこわい
怖がりなの
いつか蚤の市に行って
現地の人にわいわい言いながら
たくさんアンティークを買いたい
それが夢なんです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)