Loading...

2021.10.14 Thursday

プレゼントはリフォーム。


埼玉県Hさま
結婚記念日に
ちょっと豪華な旅行に行くつもりだったけど
コロナでどこにも行けなかったので
ご主人からリフォームのプレゼント
とっても素敵
おうちが大好きな奥様への
なによりのプレゼントです


ずっと気になっていた合板のフロアを
無垢のフローリングに張り替えます
悩んで悩んで決めた無垢材
これから愛情たっぷり
可愛がっていただけることでしょう


コロナでできなかったこと
たくさんあるけど
こうして前向きに考えられるのは
素敵なご夫婦ですね~☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)