Loading...

2021.10.22 Friday

おうちスタジオ。


(お写真お借りしています)
モデルハウスではありません笑
先日お引渡ししましたさいたま市のおうち
ママは人気フォトグラファーさんです
新築するおうちをスタジオ兼にして
あちらこちらに映え映えスペースを造りました
そのひとつが玄関ホールの吹抜け階段
ここでどんな写真が撮られるのかな
たのしみです


(お写真をお借りしています)
働くママ、めちゃくちゃかっこいい…!


仕事と家事育児の両立は永遠のテーマかも
どちらもバランスを取ろうと必死に頑張るママに
何人も出逢ってきましたが
みんな悩みながらもとても生き生きとして素敵
私自身も子育てしながら仕事をしてきたわけですが
ひと段落して冷静な目で自分を見返すと
もう無我夢中で気力と体力の続く限りやってた感じ
廻りなんか全然見えてなかったし
大変ね、と言われてもそうなのかなーと他人事みたい
きっとみんなそうなのだろう


働くママを応援するフォトスタジオFAIRYTALE
興味のある方はぜひ
大人気のフォトグラファー講座&
ほんのりと暖かい
上品で素敵な写真を撮ってもらえます

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

お客様とマルミハウジング | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)